<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
2008 年2 月12 日

佐世保バーガー


先日、フードピアに行きましたっ!

佐世保バーガーを初めて食べたヨォ( ̄∀ ̄)
まずはBIGサイズにビックリッッッ(°□°;)
そして美味しさにまたまたビックリッッッ\(≧∀≦)/

オススメしてもらったmi.chan♪
ありがとっ(*^▽^*)
アレからど〜しても気になって、列に並んじゃったぁぁぁ(* ̄∀ ̄*)>

来年もあったら、絶っっっ対、食べるゾォooo(≧∀≦)ooo


佐世保バーガー


投稿者:なっちゃん
at 23 :14 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2008 年2 月11 日

2/9 練習


2/9練習は男性陣が多かったンで
全部で4チームを作り
1チームだけ男性3名&女性1名の編成で
試合を楽しみました♪♪♪

ムチャクチャお久しぶりのBAN.chanも登場で
Nao.kun & Yama.chan & Ban.chan トリオも楽しんでいたのでは( ̄▽ ̄)b
Ban.chanのスイングの早さは健在で
この日もガンガン打ってましたぁぁぁ o(*^▽^*)/
そんなBan.chanを見ているのも楽しかったヨォ〜(* ̄m ̄*)

寒いけど、また練習に来るンだよぉぉぉ( ̄∀ ̄)b


本日は建国記念の日♪
良いお天気ですねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
ちなみにワタクシはお仕事で〜すッ( ̄^ ̄)

それでは皆さま、良い休日を〜〜〜(*^▽^*)/



投稿者:なっちゃん
at 11 :28 | 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )